« 2日半連休初日。 | トップページ | 書きたい気持ちと自転車 »

2010年7月18日 (日)

不可思議な日曜日

……何をしていたのかなぁ、と考えてしまう一日でした。
午前中は確実に寝倒していたけど(爆)

昼食の後、かなりだらだらしながら執筆して、でもさほど行数は進まず。
4時過ぎから2時間ほどは散歩がてら近所をうろついて。
話の流れと勢いで思いがけず家族トークが盛り上がり、1時間半ぐらいしゃべって。
夕食後は執筆の続きとか、録画番組を観たりとか。あ、昼間はメールも書いたな。
そして休憩のつもりで寝転がったら、日付が変わっていました(笑)

そんな、気分的にはちょっと不可思議な、若干あやふやな感じだった日曜日。
明日はもうちょっと明確に過ごしたいものです。

|
|

« 2日半連休初日。 | トップページ | 書きたい気持ちと自転車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日半連休初日。 | トップページ | 書きたい気持ちと自転車 »