« お盆休み真ん中 | トップページ | お盆休み最終日 »

つぶやき:10.8.15

気づきませんでしたが、昨日の日記が1400記事目。
……まぁ別に、特別な意味のある数字ではないのですけど。
キリが良かったので覚え書き的に。

書きたい気持ちは売るほどあるのに、気持ちの量ほどには実際の執筆量が増えないのはどうしたことか……ここしばらく(私にしては)書きすぎた反動かな。
そして1つの作品に集中できない。すぐに違うものを書きたくなる。……いや、これは以前からあった傾向ですけど、最近はとみに。
そんなこんなでいまいち書けている気がせず、せっかくのお盆休みが有効に使えていない心境で、なのに休みはもう残り1日しかないので、なんだか焦る。そういう焦りすら、なんとなく自分的に損をしている気がしないでもない。

近頃(ここ1ヶ月ほど)書きなぐった作品はここに載せています。
オフでの発行は今のところ未定。短編の類は無料配布本にするかもしれません。

|
|

« お盆休み真ん中 | トップページ | お盆休み最終日 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み真ん中 | トップページ | お盆休み最終日 »