« 整体とリフレの違い | トップページ | お酒を少し。 »

つれづれ:10.8.19

……「つれづれ」と書いてみたものの、ネタを思いつきません(えぇ?)

昼間は連日、体温並み(個人的には平熱以上)の気温で、ぐったりします。
事務所内はもちろん冷房が入っていますけど、お手洗いは離れなので外に出る必要があるし、更衣室には扇風機しかないので、気温差が激しくて疲れますね……ふー。
そして今週は掃き掃除の当番で、外をひと回り掃き終えた後はやっぱりいくらか日射病気味の日々 (^^;

7月〜9月はイベントに参加しないので、前回から次までは4ヶ月空くことに。
それだけ間隔が長くなるのは、サークル活動始めてからは初めてですね、たぶん。
暑いのをはねのけてまで参加したいと思うイベントがなかったもので(苦笑)
一般参加では、次の日曜のイベントin大阪に行く予定ですが。若干の目当て(ほしい本と会ってみたい人)がありますので。

|
|

« 整体とリフレの違い | トップページ | お酒を少し。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整体とリフレの違い | トップページ | お酒を少し。 »