« ショートストーリー熱 | トップページ | 間近に花火 »

2010年8月 5日 (木)

つれづれ:10.8.5

今日も朝から暑かったですね……暑すぎて汗かき具合がすさまじいので、逆に長袖を着ていないと(日除けもかねて)、腕がとんでもないことになるという現状。
もちろん日傘は手放せません。

「子どものためのシェイクスピア」公演、今年はついに観に行かなかったなぁ。
(ここ数年必ずしも面白いと思えなかったのと、大阪は8/3〜5という日程で平日のみだったため、会社帰りに駆けつけるほどの意欲が湧かず)
この調子では今年は、2桁どころか片手の指の数ほども観劇しないのでは。なにせ現時点で2公演だもんな……うわぁ (^^;
それじゃあまりにも悲しいと思って、10月に大阪で公演がある舞台のチケットを取ってみましたが……さて面白いのだろうか。
……あっそうだ、M.O.P.の最終公演どうしよう?

ショートストーリー熱が相変わらず冷めません。今日も1本書いてしまいました。
まぁそんなことは何日も続けられないとは思いますが、体力とネタ的に(苦笑)
ここ数日で書いたものはこちらで公開していたりします。
よろしければ覗いてやってくださいませ。

|
|

« ショートストーリー熱 | トップページ | 間近に花火 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショートストーリー熱 | トップページ | 間近に花火 »