« つぶやき:10.8.15 | トップページ | 憂鬱な時期 »

2010年8月16日 (月)

お盆休み最終日

お盆休み最終日。
休暇って半分超えると過ぎるのが早いわ……といつも思います。
明日から仕事再開。出た途端に給与処理開始(きゃー)

休み中になにか1本書き上げる……つもりが、いずれも書きかけにとどまっています。休み前から書いていた短編は完結させましたけど、新しいもの(ショートストーリー)を1つぐらいは書きたかったんだよなぁ……ネタは今日思い浮かんだもののまだ手をつけていないし。
ノルマはこなしていたけれど、気分的には中途半端に終わってしまったのが残念。
まぁそうは言っても、今のペースで書けているだけでも私にしてはけっこうすごいことだよな、とも思います。「もっともっと書きたい」と考えるわりに、時間がありすぎるとかえって集中が続かないらしいのは、困ったものですが(苦笑)

|
|

« つぶやき:10.8.15 | トップページ | 憂鬱な時期 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき:10.8.15 | トップページ | 憂鬱な時期 »