« 憂鬱な時期 | トップページ | つれづれ:10.8.19 »

整体とリフレの違い

……書きかけて途中で眠ってしまっていました(苦笑)

昨日からやけに足が痛い。そんなに歩いた覚えも、立ちっきりでいた覚えもないのに。
湿布を貼って寝たんですが回復しないので、久しぶりに近所の整骨院へ行ってきました。上半身も含めてびっくりするほど凝っていたそうです。まぁそうでしょうね。近頃、暇さえあれば書きまくっていましたから。

全身を揉みほぐしてもらってきたのですが、しかし実を言うと、整体は時間をかけるわりにはあまり「揉んでもらった感」がなかったりします。安くて近所だから時々行くものの、毎回ちょっと物足りない。
なので、通勤経路にあるリフレクソロジーサロンにも行っています。そちらは料金がかなり違うのですけど、マッサージ後の満足感はそこそこあるので(特に足裏に関しては)、私の価格基準からすると高いなと思いつつも利用中。少しでも安く済むように先日、回数券まで買ってしまいました(笑)

|
|

« 憂鬱な時期 | トップページ | つれづれ:10.8.19 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憂鬱な時期 | トップページ | つれづれ:10.8.19 »