« 間近に花火 | トップページ | つれづれ:10.8.8 »

2010年8月 7日 (土)

眠い理由(の一部)は。

今週の仕事もようやく終了。
土曜出勤が午前中のみなのはありがたいのですが、午後にやたらと眠くなってしまうのが困りもの。帰宅後、1ヶ月ちょっとぶりに美容院へ行った際、カット中に4・5回船を漕いでしまいまして(苦笑)……まぁ幸いケガも失敗もありませんでしたけど、けっこう危ない状態でございました。出勤日には行かない方がいいな。

眠くなりやすい要因は、暇さえあれば妄想、もとい創作の構想に没頭するせいも確実にあるでしょうね。特にここ数日は、ショートストーリーを日に1本考える癖がついていますから……しかしこれだけ頭を使っても、カロリー消費量は痩せるほどではないのね(爆)

|
|

« 間近に花火 | トップページ | つれづれ:10.8.8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間近に花火 | トップページ | つれづれ:10.8.8 »