« お酒を少し。 | トップページ | 出かけたり考えたり。 »

暑い1週間

お盆休み明けのせいか、今週は長い1週間でした。
まぁ基本的に、短いと感じる週はありませんけれど(苦笑)
たとえば同じ1時間でも職場で過ごすと長く、自宅だと短い。そんなもんです。

とりあえず(?)一日も早く、この暑さがやわらがないものか。
戸外を歩くのは朝夕が主とはいえ、それだけでも充分に辛い……日中に歩き回らねばならない、外で作業しなければならない方々には心から同情いたします。

そして明日も暑そうですが、出かけてまいります。サークル参加はやめましたけど、なんだかんだで目当てがあって毎年足を運んでいる、SUPER COMIC CITY大阪。
早めに出発して、夕方になる前には帰り着こうと思います。

|
|

« お酒を少し。 | トップページ | 出かけたり考えたり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お酒を少し。 | トップページ | 出かけたり考えたり。 »