« 暑い1週間 | トップページ | 今回は肩。 »

2010年8月22日 (日)

出かけたり考えたり。

SUPER COMIC CITY関西に足を運んできました。
一般参加慣れしていないので、待機列がなかなか動かなくて不安になりましたが……思ったよりは早く会場入りできて、目当ての本を購入し、お会いする約束をしていた方に無事ご挨拶できました。
40分並んで、会場にいたのはその半分の時間。それが私の標準的一般参加(笑)
回る所が決まっている上に、毎回少ないですからね〜。人気ジャンルには今のところ(幸いにと言うべきか)興味ありませんし。

早めに大阪の中心に戻りまして、お昼やら休憩やら取りながら、ぽつぽつと執筆。
SSが1本書き上がったので、とある場所にアップしたのですが……うーん。
(以下しょうもない愚痴)
……他の作品同様、アクセス数はちょこちょこ増えても、コメントなどはついてこない。いつものこととはいえ、やはりいつものように考え込むというか悩むというか。感想が頂けないことは寂しいけど、それ以上に、感想を書きたいと思ってもらえなかった自作の未熟さが悔しい。私自身は毎回精一杯書いているけど、読む方には過程は関係ないですものね。結果=公開した作品が全て。
感想を伝えずにはいられないと感じてくれる人がひとりでも確実に出る、そういう作品を毎回書けるようになりたい。

|
|

« 暑い1週間 | トップページ | 今回は肩。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い1週間 | トップページ | 今回は肩。 »