« 観劇の短い感想+α | トップページ | 現在の憂鬱と困惑 »

反動が一気に。

昨日、書きかけ短編をどうしても書きかけのまま置いておけなくて、結局最後まで書いてしまいました。朝方までかかって。
必然的に睡眠時間はめちゃ短かったのですけど、どうしたことか(書き上げられた安心と興奮のためか)、日中はほとんど眠くなりませんでした。睡魔に憑かれやすい私にとっては驚異的なこと。
……夕食後、作業中にぷっつり糸が切れたように寝入ってしまい、気づけば数時間が経過していました。やっぱり反動が来たか(苦笑)

|
|

« 観劇の短い感想+α | トップページ | 現在の憂鬱と困惑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観劇の短い感想+α | トップページ | 現在の憂鬱と困惑 »