« 給与計算と眠気 | トップページ | いよいよ活動期? »

つれづれ:10.9.17

給与計算。日にちはあまりないのですが、今日できるところまでは終えたら、残業はなし。他地域の工場分の勤怠データが送られてこないと進めようがないため。どうも週明けになるらしい。締切当日でギリギリか……うーん。
それ自体は仕方ないにしても、もうちょっと危機感をこめて言えないかな担当者の人。今月日にちの余裕がないことは伝えてあるんだから。

ここ2日ほど書いていない。家で書く癖をつけたくて外では書かずに帰るのですが、やっぱりぐったりしてしまって書く作業に至らない……うーむ困った。
連休中はけっこう出かけるから、明日はちょっと頑張らないと。

|
|

« 給与計算と眠気 | トップページ | いよいよ活動期? »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給与計算と眠気 | トップページ | いよいよ活動期? »