« 9月最初の土曜 | トップページ | 秋の気配もいろいろ »

つれづれ:10.9.5

……ふと、サイドバーの「検索フレーズランキング」を見ましたら、7位までが感想関係でした。そして2位〜7位が1作品(本)の検索……すげー。
まだ熟読しきれていませんが、あの作品は確かに、注目される価値があると思います。新規ファンが増えてくれたら嬉しいなぁ。

自分で言うのも何ですが、私の趣味範囲および行動半径は広くありません。
なので知人同士の集まりや行きたいイベントも(今年からはサークル参加イベントも減らしていますし)、そう頻繁にはない現状……なんですけど。
なにゆえ9/19は3つも重なっているのか(笑)。ZABADAK好きの集まりと、Pet博と、名古屋コミティア。
まぁ結論から言えば、名古屋はほとんど参加する気なくて申し込まなかったので無関係。残り2つでちょっと迷ったものの、去年行かなかったPet博を優先しました。私の犬好きの原点である、母も行きたがりましたし(仕事の都合で日曜しか休みが合わないのです)。

さて、明日からまた1週間の始まり。
今週は土曜が休みだから、少しは気楽かな。

|
|

« 9月最初の土曜 | トップページ | 秋の気配もいろいろ »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月最初の土曜 | トップページ | 秋の気配もいろいろ »