« 9月残り2日 | トップページ | 10月早々に »

2010年9月30日 (木)

9月の終わりに

……夕食時にチューハイ(缶1/2ぐらい)を飲んだら、爆睡しました (^^;
確かに疲れてはいたけど、そうやって寝てしまわないようにと、リフレに寄ってきたのになぁ。今に始まったことじゃないけど体力なさすぎ。

リフレと言えば。
ここ3年ほど通っているリフレクソロジーサロンが、11月末で閉店するとのこと。
うーん、駅構内にあってもあんまり人が来なかったのかな。いちおうターミナル駅なんだけど。私が寄る時はいつもわりと混んでいたから、流行っていないとは思わなかったんだけどなぁ。
なんにせよ残念です。まぁ支出の面では助かったと言えますが(苦笑)、通勤経路で寄りやすいし、足マッサージをじっくりやってもらえる点で気に入っていたお店なので。閉店までは今までと同じく、ぼちぼち通う予定。

|
|

« 9月残り2日 | トップページ | 10月早々に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月残り2日 | トップページ | 10月早々に »