« いろいろ久々に | トップページ | つれづれ:10.9.17 »

給与計算と眠気

昨日はわりと(わたし的には)早めに就寝したつもりなんですが、仕事中の眠気はあまり変わらず……うーん、かなり疲れているということかな、脳が。まぁ自覚はありますけど。

給与計算が今日から開始。連休やら祝日やらの影響で、振込手続き締切がかなり前倒しになっているため、普段なら5〜6日かける作業を2日半で終えなければいけません。うひー。
できる限り頑張りましたが、明日回しにせざるを得ない部分もあり。確実に今日より残業が長くなるだろうな……土曜日は基本的に残業できないし。
明日はさすがに眠くなるとやばいので、なんとか1時までには就寝せねば。

|
|

« いろいろ久々に | トップページ | つれづれ:10.9.17 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ久々に | トップページ | つれづれ:10.9.17 »