« ぐったり1週間 | トップページ | 落ち着かない現在 »

2010年9月11日 (土)

久々に公開ブログ、の予定。

……丸々半日出かけていて、帰ってきたらぐったり (^^;
ごはん食べた後はほぼ一直線に爆睡コースでございました。いやはや。

そんなわけで今日(つーか昨日)は本当に何も書かず、作業もしておりません。
久しぶりに小説公開ブログを更新しようかなと思ったのになぁ……別の公開用サイトにてアップしているショートストーリーがいくつかあるので、本家にもぼちぼち載せていこうかと。
とりあえずは、昨年秋に出した『恋愛風景』第1話かな。別場所で第2話以降を書き綴っているので、それらを転載する前段として。

|
|

« ぐったり1週間 | トップページ | 落ち着かない現在 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐったり1週間 | トップページ | 落ち着かない現在 »