« 今日もまた | トップページ | 久々に創作的近況 »

2010年9月23日 (木)

今年の日帰りバスツアー

日帰りバスツアーで京都に行ってきました。
朝から雨で雷も鳴っていたのでどうなることかと思いましたが、そのおかげかどこもあまり混んでいませんでしたし(渋滞にも行き会わなかったし)、途中からは傘なしで歩けて、全体的にけっこう楽しめる行程でした。
帰り、地元に着くまでに一般道で1時間程度しかかからなかったのは(行きは高速含めて1時間半ぐらいだったので)ちょっと驚き、かつ感動的だったなぁ。やっぱり近い所が楽でいいですね(笑)

|
|

« 今日もまた | トップページ | 久々に創作的近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もまた | トップページ | 久々に創作的近況 »