« 久々に創作的近況 | トップページ | にわかに頭痛。 »

2010年9月25日 (土)

やはり眠気に勝てず

夕食とかネットチェックとか終えて、さて日記を書こうか……でもその前にちょっとだけ休憩、と寝転がったら(以下略)……というわけで、書かないままに朝になってしまいました。現在、9/26のA.M.7:21 (^^;
夜中に2回ほど目を覚ましておきながら、起きるには至らず。なんだってこう眠気に弱いのかなぁ、私。
仕事の後でうっかり行った美容院でも、やっぱり襲い来る眠気に勝てなかったし……途中放置されていたのは私が舟を漕ぎすぎて危なかったからじゃないかと推測するほど、カットされている間の記憶がないという事実(爆)……いやほんと危ないから、出勤土曜は行くの止めようと思っていたんですが、行かずにいるままに1ヶ月半過ぎて、もさもさになっちゃってたもので。髪の量が多いから、定期的に梳いてもらわないとうっとうしくなるんですよね、見た目も自分の感覚としても。
まぁそれはそれとして、やっぱり出勤日の午後の美容院は、私にも美容師さんにとっても危ないわと再認識。次回以降はほんとに避けよう。

|
|

« 久々に創作的近況 | トップページ | にわかに頭痛。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に創作的近況 | トップページ | にわかに頭痛。 »