« 眠気と校正 | トップページ | いろいろ久々に »

2010年9月14日 (火)

急激に涼しく

今日の夕方は、曇ったせいもあってか、急激に涼しくなった感じでした。
……しかし、いよいよ某昆虫類も活動が活発になるのかしらと思うと、素直に涼しさを喜べなかったりして。帰りに寄った整骨院で実際、そんな話を聞いたしなぁ……蚊にかまれにくくなる薬とかないですかね。(え、虫よけでも使えって?)

昨日に匹敵する眠気が今日の仕事中にも。うーん、やはり多少早めに就寝しただけでは効かないか……なんとか1時頃には寝なくちゃな(と、何回思ったのかしら、私 (^^;)

|
|

« 眠気と校正 | トップページ | いろいろ久々に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、鈴虫だと思うのですが泣いてましたから。
コウロギかな?
朝、いわし雲も出てましたし。
秋ですね。
お腹好きましたね♪

投稿: お~い | 2010年9月15日 (水) 19時50分

>お〜いさん
コメントありがとうございます。

鳴く虫にはまだ(声にも)遭遇していません。
その手の虫はまぁ風流でいいんですけどね。

私の胃袋は年中「食欲の秋」モードです(笑)

投稿: matsuya | 2010年9月15日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠気と校正 | トップページ | いろいろ久々に »