« 台風一過 | トップページ | ぐったり1週間 »

リフレと疲れ具合

今日はよく晴れて日差しの強い一日でしたが、昨日の午後に引き続き、風はけっこう爽やかだったように感じました。
残暑がしつこいながらも、徐々に秋は近づいているということでしょうか。

足と上半身がまたもや疲れ気味なので、仕事帰りにリフレクソロジーサロンに寄りました。回数券がどんどん減っていくなぁ(苦笑)
今日は初めて、セラピストを指名してみました。このところ女性セラピストに連続して当たっていたのですが、最近の私の疲れ具合だと、女性の力では「マッサージしてもらった感」が少ないのですよ……いやはや。
おかげさまでリフレ後はだいぶ楽な感じでした。肩も足も「めちゃくちゃ疲れてる」そうなので、次はいつもより施術時間の長いコースを薦められてしまいましたが……まぁ疲れているのは自覚していますが、そうそう長い=高いコースは使えません (^^;

(今日もふと「検索フレーズランキング」を見たら、相変わらず感想関係が多い。そして例の本の検索が2位から9位を占めている。おぉー)

|
|

« 台風一過 | トップページ | ぐったり1週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過 | トップページ | ぐったり1週間 »