« 落ち着かない現在 | トップページ | 急激に涼しく »

眠気と校正

暑さは先週末まで、と天気予報では言っていた気がするのですが、今日もけっこう暑かったよな……日差しはなかなか弱まりませんね。

朝、もしくは昼食後に眠いのはいつものことながら、今日は一日を通して眠気に付きまとわれました……さすがに辛かった(苦笑)
今晩は何もせずちゃっちゃと就寝すべき、と思いつつも、ただ今作業中だったりします。いや、次は新刊も無料本も自宅製本の予定なので、そろそろ少しずつ印刷準備もしておかないとしんどいかと思いまして。
……とりあえず、チェックだけして放ってある校正の入力をしますか (^^ゞ

|
|

« 落ち着かない現在 | トップページ | 急激に涼しく »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着かない現在 | トップページ | 急激に涼しく »