« そろそろ準備。 | トップページ | リフレと疲れ具合 »

2010年9月 8日 (水)

台風一過

台風9号、めずらしく全国的に、まともに影響があったようですが、皆様がお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?
私の自宅&職場のあたりでは、夜中から今朝にかけて雨風が強く、朝の出がけもまだ続いていたので困ったなぁと思いましたが、職場最寄り駅に着く頃にはだいぶ弱まっていて助かりました。駅から徒歩20分歩く間に、雨が強いと、服の裾と靴がずぶ濡れになってしまいますので。
(しかし考えてみると、梅雨明け以降、日中に雨って降っていなかったのかな?)
午前中は湿気で空気が重く、そのせいか節々が、特に右肩が痛んでちょっと大変な状態(苦笑)
反して午後は、風をずいぶんとさわやかに感じました。このまま少しずつでも、暑さが遠ざかってくれればいいのですけど。

|
|

« そろそろ準備。 | トップページ | リフレと疲れ具合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ準備。 | トップページ | リフレと疲れ具合 »