« 残暑厳しくとも | トップページ | つれづれ:10.9.5 »

2010年9月 4日 (土)

9月最初の土曜

……近頃また、日記を書かずに日付超えまくってる日が続いているなぁ。
たいていは、はっきりと書きたいネタがない時にそうなっていますね。すみません。

9月最初の土曜は出勤日でした。
終業後、帰り道にあるファミレスでお昼と執筆。図書館に寄り、久しぶりに本を借りて帰宅。
帰宅した後は、PCのバックアップを取りながらいろいろ作業……していたんですが、この頃とみにiBookの処理速度が遅くなった気が。まぁ購入してずいぶん経つからなぁ……ハードディスク空き容量も徐々に減っているわけだし。いいかげん買い替えるべきかとも思うけど、予算がないしデータ移動とか面倒だし(苦笑)
そんなこんなで、書き上げたショートストーリーを某所にアップするのに、やたらと時間がかかってしまいました。やれやれ。

|
|

« 残暑厳しくとも | トップページ | つれづれ:10.9.5 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑厳しくとも | トップページ | つれづれ:10.9.5 »