« 急激に涼しく | トップページ | 給与計算と眠気 »

いろいろ久々に

2ヶ月ぶりぐらいにテンプレートを変えました。十五夜。仲秋の名月はほぼ1週間後……なのかな(うちのカレンダーにはそう書いてあります)。

朝からほぼ一日中涼しかったのは有難いのですが、涼しくなりすぎてきつい部分もありました。腱鞘炎やら足の筋やらの痛みに、ちょっと久々に見舞われまして。
そして空気が一気に乾燥したので、喉にも若干の影響が。「走っている時に口呼吸すると後でえらい目に遭う(=喉が乾燥して咳が止まらなくなる)」季節が、冬を待たずに到来した感じです。
……こうやって書き出すと、あらためて満身創痍っぽいな、私(苦笑)

|
|

« 急激に涼しく | トップページ | 給与計算と眠気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急激に涼しく | トップページ | 給与計算と眠気 »