« 暑さと人混みに酔う。 | トップページ | 飽和状態かも。 »

2010年9月20日 (月)

渋滞ほとんど遭遇せず。

昨日に引き続き外出していた今日。
めずらしく車で(人任せですが。免許はあるけど卒検以来運転しておりません)、やや遠出だったので、帰りの渋滞が心配だったものの、遅々として進まないような状況には行き会わず助かりました。3時過ぎには帰路についたからかな。
去年の今頃はバスツアーでえらい目に遭ったからなー(苦笑)

連休中にやるつもりだった作業、いくつかはまだ目標達成できていないな……早めに寝ようとは思うけど、ちょっとはがんばろう。

|
|

« 暑さと人混みに酔う。 | トップページ | 飽和状態かも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さと人混みに酔う。 | トップページ | 飽和状態かも。 »