« 自己嫌悪&反省。 | トップページ | いろいろ考える。 »

2010年10月26日 (火)

つれづれ:10.10.26

スポーツクラブに通ったり(週1程度ですが)、久しぶりに編み物に取り組んだりしている最近。いまだ停滞中のこともあれど、それなりに活動的に過ごしています。

……そして眠気も半端ない近頃の日々。今日などは編み物の最中に意識が何度か飛んでいました。なんでこんなにおそろしく眠いんだろう。

だから、というわけでもありませんけど前にも増して、帰宅後にできる作業が少ない。具体的に言えば、相変わらず執筆関係は停滞中。3週間前に新刊脱稿して以降、再開の糸口がつかめずにいます。節約と減量のためにこのところは、帰宅途中にミ○ドなどに寄ることもしていないので、本当に全く書けていません……うーむ。
この際、今の執筆計画はストップというか、白紙にしようかしら。現状では某シリーズの2作目、来年春に出せるペースでは進められそうにないしなぁ(すみません)……書きかけで置いている、他に比べれば気分的にいくらかでも書いていけそうな作品で、しばらくリハビリをしてみようと思います。

|
|

« 自己嫌悪&反省。 | トップページ | いろいろ考える。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己嫌悪&反省。 | トップページ | いろいろ考える。 »