« 一段落、そしてぐったり。 | トップページ | 都合よく忘却 »

今週の平日終了

平日5日間が終わりました。明日の土曜は休みなので、今週の仕事は終了。
しかし来週からは2連続で土曜勤務、その後も土休は3週間おきに1回程度。やっぱ毎週2連休ほしいな、と贅沢を言ってみたり。

そして日曜の関西コミティアから1週間が過ぎようとしています。早い。
止まっちゃっている執筆をいいかげん再開させないとなぁ……新刊の脱稿以降、半月以上まともに書いていないよな。
近頃は「ショートショート書きたい熱」が冷めたのか、他所での作品公開もごぶさただし。発行計画(希望)を別にしても、そろそろなんか書かなきゃ、という焦りに似た気持ちは感じています。書くこと、イコール自分の中の物語を形にする作業はやはり、私にとって大切で、続けたいことのひとつなので。

|
|

« 一段落、そしてぐったり。 | トップページ | 都合よく忘却 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一段落、そしてぐったり。 | トップページ | 都合よく忘却 »