« ……給与計算遅滞中。 | トップページ | 一段落、そしてぐったり。 »

5日遅れながら

そういえば10/15で確か、このブログ4周年だったんだよなぁ……5日過ぎちゃったけど。いちおう翌日には思い出していたものの、バタバタしていたので、触れるタイミングを逸していました。

なんやかやで、4年続きました。更新時間がえらいことになってしまう日も増えましたが(苦笑)、毎日更新はまだ当面、継続のつもり。
時間つぶしの手段のひとつでかまいませんので、読みに来ていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

|
|

« ……給与計算遅滞中。 | トップページ | 一段落、そしてぐったり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ……給与計算遅滞中。 | トップページ | 一段落、そしてぐったり。 »