« 都合よく忘却 | トップページ | 自己嫌悪&反省。 »

めずらしく来客。

半日出かけていた昨日とは逆に、今日はほぼ一日中家の中。
と言いましてものんびりぼーっとしていたのではなく、めずらしく来客がありましたので、忙しかった1日。我が家はめったにお客さんを呼ばないので(呼ぶのが嫌いなわけではなくて、散らかっているからという即物的な理由で)、たまに誰か来るとなると大変です。掃除もですけど、気分的に。
今回も、その人自身には緊張はしなかったものの、普段は使わない神経をいろいろ使った気分で、だいぶぐったりしました。なぜだかあちこち筋肉痛まで出る始末(苦笑)……人を招く時にはやはり、体力も必要なんですね。

|
|

« 都合よく忘却 | トップページ | 自己嫌悪&反省。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都合よく忘却 | トップページ | 自己嫌悪&反省。 »