« 忙しい月曜日 | トップページ | とりあえず。 »

2010年10月 5日 (火)

……寝落ち率高すぎ。

昨日は忙しかったものの、今は基本的にはそれほど慌ただしくはない時期(月内において)。だからさほど疲れてもいないはずなのに、どうしてこうしょっちゅう、いつの間にか寝ちゃっているんでしょうね……寝落ち率高すぎ。

自業自得ながら、おかげでイベントの準備がちっとも進みません。
昨日は根性で表紙原稿とかその他(扉とか目次とか)を大まかに作ったけど、今日はさすがに作業できないなぁ……なにせ午前5時過ぎだし(爆)

こんな話題だけで終わったら情けないので、勢いというかせめてもというか、スペース告知をしておきます。
関西コミティア37(10/17)、スペースNo.は【D-19】です。
新刊および新しい無料配布本を1冊ずつ、プラス既刊全種を持っていきます。

|
|

« 忙しい月曜日 | トップページ | とりあえず。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい月曜日 | トップページ | とりあえず。 »