« 関西コミティア37 | トップページ | ……給与計算遅滞中。 »

2010年10月18日 (月)

さすがに疲労。

土曜&日曜と、イベントも含めてあちこち歩き回り、両日とも帰宅は夜10時半以降。
忙しくも楽しかったんですけど、基本的に体力少ないので、さすがに疲れました…… 仕事中の眠気は尋常じゃなかった (^^;
給与計算がいまいち進められずにイラっとしたりもしたので、今日こそはさっさと寝よう……リフレクソロジーサロンでも(足裏マッサージ後に)「睡眠不足がたまっている」と言われたことだし。

と、思いつつも日付変わるまでは起きていたんですが、以降は潔く消灯し、この日記を書くつもりではあったけど書かずに(苦笑)ぐっすり。現在は10/19の朝7時前。
約6時間連続できっちり睡眠取ったのって、久々じゃないかしら……我ながら不健康な中途半端睡眠が続きすぎだったよなぁ。真面目に反省せねば。

|
|

« 関西コミティア37 | トップページ | ……給与計算遅滞中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西コミティア37 | トップページ | ……給与計算遅滞中。 »