« ゲキ×シネ初体験 | トップページ | ……寝落ち率高すぎ。 »

忙しい月曜日

週明け、月曜日。今日は忙しかったです。
普段、私の担当業務に曜日はあまり関係ないのですけど、まぁ申請書類類が増えることはあります。たとえば、小口現金の伝票。今日はその枚数がかなりのもので、しかも朝に現金の残りをチェックするのを忘れたものだからお札が足りなくて(爆)、都合をつけるのにしばらく苦労しました……他の仕事も当然ありましたので、なんやかやと途中で手を止めさせられて長引き、結果的に午後いっぱいかかった感じ。……さすがに疲れました。
そもそも現金の処理って苦手なんですよね。なぜだかわかりませんが、感覚的に受け付けないものがあって。他所のお金だと思うせいか異常に気が張ってしまうし……誰か代わりに引き受けてくれるなら給料が1万円少なくてもいい、と思うぐらいにしんどい時もあったりします、実は(苦笑)

|
|

« ゲキ×シネ初体験 | トップページ | ……寝落ち率高すぎ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲキ×シネ初体験 | トップページ | ……寝落ち率高すぎ。 »