« 10月早々に | トップページ | ゲキ×シネ初体験 »

2010年10月 2日 (土)

1ヶ月ぶり、だけど。

今週の仕事が終了。平日5日+土曜はやっぱり長いなぁ。まぁ土曜は半日(午前中)だけですから、フルタイムよりはずいぶん楽に違いないのですが。

夕方、1ヶ月ちょっとぶりに観劇。
観劇自体が最近は間遠ですし、観たことのないタイプの作品に挑戦してみようと、少々高かったけどネットでチケット取ってみた某舞台。
個人的には、全く面白くありませんでした(爆)
いや、途中がなんぼかドロドロしていてもいいけど、最後がすっきりしないのは好みではなくて。「結局なんだったの?」と思ってしまうような終わり方は消化不良(あるいは、私の理解力が低いだけかもしれませんが)。正直、「出ずっぱりだった主演女優さんお疲れ様」としか言いようのない気分でした、はい。
……とりあえず、海外の作家が脚本を書いた舞台は今後やめておこう。考えてみたら気に入ったためしがないもんな、海外の作品は。

|
|

« 10月早々に | トップページ | ゲキ×シネ初体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月早々に | トップページ | ゲキ×シネ初体験 »