« 遅れ日記 | トップページ | つれづれ:10.10.12 »

2010年10月11日 (月)

ボウリングと準備状況

4年ぶりぐらいにボウリングをやったら、普段使わない筋肉とか関節が痛いわ……たかだか2ゲームで。
というわけで(でもありませんが)、この日の日記を書いているのも日付が変わって久しい時間です(すみません)

まぁもともと下手くそですからスコアに期待してはいませんでしたけど、それにしてもだいぶ酷かったなー。いっそ感動するぐらいのコントロールの無さ、というかボールの逸れっぷり。なんでまっすぐ転がらないんだろう(苦笑)

関西コミティア準備に関しては、新刊&無料本の印刷と、搬入用荷物の発送が昨日終わりました。次の日曜、つまりあと5日後なんだなぁ……いろんな意味でドキドキ中。当日ご参加の皆様、よろしければお立ち寄りください。ささやかなおまけ(=小さなお菓子)を付けさせていただく予定です。

|
|

« 遅れ日記 | トップページ | つれづれ:10.10.12 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅れ日記 | トップページ | つれづれ:10.10.12 »