« 忘却、してはいないものの。 | トップページ | 眠すぎて限界 »

12月を前にして+α

……よし、日付が「今日」のうちに書き始めたぞ。
まぁ更新する頃には変わっているでしょうが。日付指定機能って便利だわ(笑)

さておき。
あれよあれよという間に時間は経ち、明々後日からは12月。
年末年始はスキーに行くので、それにともない、いろんなことを早めに済ませなくちゃいけない。厳密には「やらなきゃいけない」と言うほどの事柄は特別ないのですけど、ある程度の掃除とかはやっぱり、年が変わる前にやっておきたい。
……日課ですらいっぱいいっぱいな(どころか溢れている)今日この頃で、どうやって時間を工面するかが、唯一かつ最大の問題。ま、何事も気合いですよね。
気合いを入れるにもそれなりの根性が必要なわけですが(苦笑)、できる限り頑張ろうと思います。

……あ、こちらで書くのを忘れていたことが(Twitterおよび創作サイトには記載済)。
来週日曜に東京で開催される文学フリマ、申し込んでスペースも頂けたのに、欠席せざるを得なくなりました。私用ながら、どうしても外すわけにはいかない用件が入ってしまったもので。
申込後にイベント不参加を決めるのは私自身残念ですし、お会いできたかもしれない方々には申し訳ない気持ちです。本当にすみません。
来年6月の開催時(6/12)には、なんとか都合をつけて参加したく思います。その折には、どうぞよろしくお願いいたします。

|
|

« 忘却、してはいないものの。 | トップページ | 眠すぎて限界 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘却、してはいないものの。 | トップページ | 眠すぎて限界 »