« 書く習慣 | トップページ | 見えない疲れ »

行動あるのみ。

あぁ、なんだかんだやっているうちに今日が過ぎてしまうところだった。
……といっても、そんなに作業量は稼げていないのですが。
数日ぶりにちょっとばかり編み物を進めて、昨日と今日に書いた下書きを読み直しついでにまとめて、週末の旅行の荷物をいくらか詰めてみた、という程度。
これでも「最近の日々の中ではだいぶマシな状態」であるところに、「最近」がいかに何にもやっていない日々であったかを実感し直して、あらためてため息をついてしまったり。

だがそんなことばかり言っていてもしょうがない。ていうか、ごちゃごちゃ言っていないで、当たり前ですが何にせよ実際に行動して進めていかないと。

|
|

« 書く習慣 | トップページ | 見えない疲れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書く習慣 | トップページ | 見えない疲れ »