« 祝日前の油断 | トップページ | 行動あるのみ。 »

書く習慣

……最近、休みのたびに長々と外出しているので、疲れ具合もなかなかのものです。
特に翌日は、仕事中が眠くてだるくて(苦笑)

そんなこんなで(純粋に時間がないというのもあって)、近頃はほんとに、書くために気力を使うことができていません。外出は好きでやっていることだけど、書けないのはそれはそれで悔しいし、ストレスにもなる。
仕事帰りの寄り道を復活させるしかないかな……体重面にはあまりよくありませんが、どうにかして、継続的に書く習慣を取り戻したい。そうしないとやっぱり、自分にとって何かが「足りない」気がするので。

|
|

« 祝日前の油断 | トップページ | 行動あるのみ。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝日前の油断 | トップページ | 行動あるのみ。 »