« 眠すぎて限界 | トップページ | ついに12月 »

懐かしく思い出す。

今日の昼休み、食堂のテレビを観ていたら某局の番組で、少林寺拳法の本部を訪問取材していました。演武とか型の実演とかを観て非常に懐かしくなったのは、小学生の頃に数年間習っていたから。型や受け身がどんなものだったか忘れていたのに、見た途端に「あぁこんなことやってたなぁ」と思い出しました。
しばし「もう一度始めようかな?」と考えたぐらい、懐かしかったです。

そういえば小学生当時は習い事をけっこう掛け持ちしていて、スイミングスクールにも通っていました。確か少林寺が週2回で、スイミングが週1回。
今の私からは考えられない運動量、そして当時の体型。身長は当時から高めだったけど、今よりずっと引き締まっていたはず(苦笑)

|
|

« 眠すぎて限界 | トップページ | ついに12月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠すぎて限界 | トップページ | ついに12月 »