« 紅葉2010 in京都 | トップページ | 自作サルベージ計画 »

2010年11月24日 (水)

ぼちぼち、ですらない日々。

……ここ1ヶ月、日記をその日のうちに更新した日が果たしてどれだけあったのか。
そんなことをふと考えてしまうほど、近頃はとみに作業が遅いというか、早い話がだらけているといいましょうか。

年賀状準備と編み物は、どうにかぼちぼち(かなりギリギリな感じながら)やっています。が、創作関係は……なんだかなー。
↑の最後に「(以下略)」と付けたいほど、進行がおそろしくスローな状態。いや、進んでいないと言った方がきっと正確だな……せめて、1週間あたり1ページ分ぐらいは書かなくちゃ(←我ながら低い目標)

|
|

« 紅葉2010 in京都 | トップページ | 自作サルベージ計画 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉2010 in京都 | トップページ | 自作サルベージ計画 »