« DVD修理 | トップページ | さすがにやばいと思う。 »

エアロビに挑戦

スポーツクラブにて、エアロビクスに挑戦してきました。
久々に、踊ることで大汗をかき、けっこう楽しかったです。
入会する時、それも目当ての一つだったんですよね。今からまたダンスを習い直すのは難しいし、そういう形でもいいから踊る機会を持ちたいなぁと。

レッスンの最後に、講師の女性が「11/3に入籍しました」と発表。
……またすごいタイミングで初参加したな、私。あやからせていただきたいものです。

|
|

« DVD修理 | トップページ | さすがにやばいと思う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD修理 | トップページ | さすがにやばいと思う。 »