« 今年2度目の日帰りツアー | トップページ | 今月も始まった。 »

冷え冷えの午後

朝、通勤時はそんなに寒くなかったのに、だんだんと冷えてきて、帰る頃にははっきりと寒かったですね……カットソー+ハーフコートだとちょっと辛かった。
かといって、下手に厚手のコートにしてしまうと、少し暖かくなるとすぐに汗ばんでしまうし(特に私のような汗かき体質だと大変です)。

なるべく考えないようにしていましたが(苦笑)、あまり秋らしい日がないうちに、いよいよ冬かなぁ? 今シーズンはかなり寒いらしいですね。
年末年始にスキー旅行の予定なので、その意味では寒い方が良いと言えますけど、日常的には苦労しそうだ……なにせ自室の冷え込み方は半端じゃありませんから (^^;

|
|

« 今年2度目の日帰りツアー | トップページ | 今月も始まった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年2度目の日帰りツアー | トップページ | 今月も始まった。 »