« さぼりがちな日々 | トップページ | 冷え冷えの午後 »

2010年11月14日 (日)

今年2度目の日帰りツアー

先週に引き続き、旅の日曜日。
今回は日帰りツアーで、京都へ。かやぶきの里として有名な美山と、天橋立と、舟屋で有名な伊根が主な立ち寄り場所。
……しかしながら、天橋立は見られませんでした。見られる場所まで行くロープウェイがものすごく混んでいて、とても時間内には登って下りてこられそうになかったのです。うーむ残念。まぁその分、ふもとのお土産物屋さんや神社をしっかり見て回れましたけど。

それなりに楽しくて満足はしたものの、やはり疲れてしまいました。2週連続の遠出は基礎体力の少ない身には楽ではありません。
バスに長時間乗るせいもあってか、足や関節が結構だるくて痛みます。もうちょっと痛まずに済む方法がないものか……え、鍛えるしかない? (^^;

|
|

« さぼりがちな日々 | トップページ | 冷え冷えの午後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぼりがちな日々 | トップページ | 冷え冷えの午後 »