« 冷え冷えの午後 | トップページ | なんでやねん(涙) »

今月も始まった。

……今月も始まりました、給与計算期間。
しかし午前中は突発的業務が重なって手を付けられなかったため、今日は自主的残業。思ったほど早くはキリをつけられなくてちょっと疲れましたが、明日以降に回すとさらにしんどくなることが目に見えているので、項目の1つか2つでもチェックを終えておきたかったんですね。
そのチェックに、意外と時間がかかってしまったわけですけど(苦笑)
今週いっぱいは十中八九、似たような日が続きます。

各種作業はちまちまと、というか飛び飛びに、だいぶのろのろと。前に進んでいる分、なんにもやらないよりはいいだろうと考えつつもやはり、もっと作業したいよーと思ったり。
……と言っているうちに、今日もうとうとして数時間経過してしまいました (^^;
この「うとうと癖」をなんとか改善しなくちゃなぁ、ともかく。

|
|

« 冷え冷えの午後 | トップページ | なんでやねん(涙) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え冷えの午後 | トップページ | なんでやねん(涙) »