« 今週の仕事終了+α | トップページ | 忘却三たび。 »

2010年12月11日 (土)

10年ぶりのルミナリエ

神戸ルミナリエを見に行ってきました。
大学時代か、最初の就職先に勤めていた頃に行ったきりだと思うので、少なくとも約10年ぶり。当時のことはよく覚えていないんですが(苦笑)、人がともかく多かった記憶はあるので、入場待ち列に加わってから会場を出るまでどれだけかかるんだろう、と途中までかなり危ぶんでおりました。
……会場入口までは確かに時間がかかったけど(列がちょっとずつ進んで1時間ぐらい)、入場後はほとんど足止めもなくて40分ぐらい。倍はかかるんじゃないかと覚悟していたのでやや拍子抜け。まぁ、思ったより早く帰路につけてよかったんですけどね。

せっかくなので写真を。2枚目は1枚目の装飾を逆から撮ったものです。

Img_0255



Img_0267



Img_0271


|
|

« 今週の仕事終了+α | トップページ | 忘却三たび。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の仕事終了+α | トップページ | 忘却三たび。 »