« のんびり日曜……でもなく。 | トップページ | 納会と掃除 »

2010年12月27日 (月)

つれづれ:10.12.27

職場は仕事納め前日。
しかし明日は終業式が11時からで、10時には職場を出ると思うので、実質的な営業は今日が最終日。……どうにか定時で終われたものの、最後までバタバタしておりました (^^;

それにしてもここ3日ほどは寒いですね。何度か書いたと思いますが、私の自室は北向きで、冬場は冷蔵庫代わりにできるほどによく冷えます。
冷えが厳しくなるとホットカーペットだけではしのげないので、ウインドファンの暖房モードを使用しますが、調整がけっこう難しい。……というか、しばらく稼働させていると空気が乾いてちょっと息苦しくなる。しかしながら止めるとすぐに冷えが戻ってくる……ほんとうに難しいです(涙)

旅行に出かける前に、こまごまとした作業をいろいろ、できるだけたくさん片付けなくちゃいけないな……でも創作方面も多少は進めたいなぁ、と考えだけは欲張ってしまう私。

|
|

« のんびり日曜……でもなく。 | トップページ | 納会と掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり日曜……でもなく。 | トップページ | 納会と掃除 »