« 忘却ではない日記(その2) | トップページ | 相次ぐ閉店 »

2010年12月 6日 (月)

つれづれ:10.12.6

新しい週が始まりました。
今週は土曜が休みだからフル出勤の週よりは楽、と言い聞かせつつも忙しくなるとそんな余裕もなくなる、キャパシティの少ない私……実際、なんか今日は細かい用件が多くてバタバタして、落ち着かなかったなぁ。
賞与の額が今日あたりわかるかしら、と期待したけどまだだったし(苦笑)

そんなふうにのんきに言っていられるのも今のうちだろうな……しかしどうにか、今月を乗り切らなければ。

|
|

« 忘却ではない日記(その2) | トップページ | 相次ぐ閉店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘却ではない日記(その2) | トップページ | 相次ぐ閉店 »