« 今年最長残業でした。 | トップページ | 選評到着。 »

2010年12月21日 (火)

12月21日

個人的には毎年、この日が来ると「○○ちゃんの誕生日だったなぁ」と思い返します。中学・高校で同じ部活だった友人。
彼女は今なにをしているんだろう。数年前に結婚ハガキが届いて以来、メールしても音沙汰無しで、心配していなくもないんだけど……うーん。

そんなことを考えながら本日も、昨日と同じだけ残業。この2日間で残業代が1万円を超えましたよ、ふふふ(疲労感混じりの笑い)
……来年以降はもっと計画的に作業しなきゃ、と身をもって反省。

|
|

« 今年最長残業でした。 | トップページ | 選評到着。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最長残業でした。 | トップページ | 選評到着。 »