« 残業週間開始 | トップページ | やっぱり残業。 »

先が思いやられる。

給与計算開始初日から、予測を大幅に超えて残業してきました……いや、年末調整のやり方をかなりの部分忘れていて(なにせ去年の1回しか経験ないもので)、思い出すごとに作業が増え、延び延びになった次第。早くも先が思いやられます(ふー)。

さらに。
職場の従業員会の、来年度委員に選出されてしまいました。いずれは回ってくる役目だと認識はしていましたけど、来年か……ただでさえ忙しくなりそうだからちょっと勘弁してほしかったんだが、そう思っていたのがまずかったか(爆)……ますます先が思いやられる。
とはいえ、決まっちゃったものはしょうがない。何とかするしかないよなぁ。

|
|

« 残業週間開始 | トップページ | やっぱり残業。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業週間開始 | トップページ | やっぱり残業。 »