« 寝落ち続き | トップページ | 残業週間開始 »

完全な自己管理ミス。

昨日からなんとなく熱っぽく、今朝計ったら36.9℃。平熱が36℃ない人間にとってはそこそこの発熱。まぁ病院行って薬もらって、その間に下がったから昼過ぎに出勤しましたが。
……熱の程度はともかく、風邪を引いてもめったに発熱しない私がそうなるというのは、今回に限っては完全な自己管理ミスだと自覚しております。最近の生活状況を鑑みれば、そりゃね……体力ないくせに休日をまともに休まず、出かけてばかりいるから。そのくせ平日もきちんと早寝するわけでなく、中途半端(うたた寝のまま朝まで、もしくは途中で起きて作業してから寝直す)睡眠が多いし。
そのうちマジで倒れんぞ、私。倒れている暇なんかないだろう(爆)

…………この際、しばらく執筆をあきらめるべきかしら。さほど作業できているわけでもないし。しかしある程度は何か書いていないと落ち着かない、因果な体質なんだよなぁ(苦笑)

|
|

« 寝落ち続き | トップページ | 残業週間開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝落ち続き | トップページ | 残業週間開始 »