« つれづれ:10.12.6 | トップページ | この冬の賞与 »

相次ぐ閉店

10月半ばに入会した、市内にあるスポーツクラブ。
週1回ペースながらぼちぼち通っています。しかしそろそろ真剣にしぼらなきゃ、そのためには週2は行かないといけないかな……と考えておりました矢先。
通っている店舗が来年3月末で閉店との通知が。なんですと!? Σ(゜Δ゜*)
……なんか今年は周辺で閉店が相次ぐなぁ。9月には好きだったパスタ屋さん、先月末にはよく行っていたリフレクソロジーサロン。いずれも支店だから他にも店はあるけれど、普段の行動半径からは遠いんですよね……スポーツクラブも然り。
うーんどうしよう。今なら転籍にかかる事務手数料(1,050円)は無料らしいけど、あんまり通えないんじゃ会費が無駄で意味ないしな……しばし考えます。

|
|

« つれづれ:10.12.6 | トップページ | この冬の賞与 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:10.12.6 | トップページ | この冬の賞与 »