« 何度目だか。 | トップページ | 気づいたら2ヶ月ぶりでした。 »

2010年12月 3日 (金)

ついつい爆睡コース。

忙しさの後と次の忙しさの合間で、ここ数日は仕事中に比較的余裕があり、そんなに疲れてもいない……はずなんですが。
どうしても寝転がると爆睡しちゃうなぁ(苦笑)……そうなることがわかっているのに、横にならずにはいられない。作業はギリギリのレベルながら進められているので、気分的には少し前より楽ではありますが。
まぁもうちょっとさくさく、たくさん進めたいんですけどね。あんまり欲張って作業量を増やすと継続が難しいし、翌日の反動が少なくないし。

……とりあえず今週あと半日、仕事がんばろう。
それから、帰宅したら美容院へ行かなくては。気づかなかったけど2ヶ月以上行っていなかったので (^^;

|
|

« 何度目だか。 | トップページ | 気づいたら2ヶ月ぶりでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何度目だか。 | トップページ | 気づいたら2ヶ月ぶりでした。 »